※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の年収700で住宅4000はカツカツですよね?🤔子は1人で、もう1人欲し…

旦那の年収700で住宅4000はカツカツですよね??🤔
子は1人で、もう1人欲しいけど、旦那の収入じゃあ無理かな……😵💦しばらく自分は専業主婦です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでいる地域と子供にどういう教育を受けさせるかによるんじゃないですかね🤔
いずれご自身も働くなら2人目も大丈夫だと思います😊

働きたくない、幼~大学までずっと私学、習い事数個、都会住みなら1人の方がカツカツにはならないと思います🤔