ママリ
和食(サガミ、かごのや、さと)
ラーメン、王将とかですかね🤔
まま
私今パスタ食べたいです〜😭
が、実母が泊まりきてるので今日は和です😅
それかラーメンも良いなー!
ママリ
ラーメンはどうですか?あとはたまには夜マックとかでもいいと思います😊
maron ♡
びっくりドンキー行きたいです😍😍
kokomi
よく行くのは
ラーメンかパスタ屋です!
パスタ屋でパン食べ放題の所もあるし、ピザ食べれるところもあるので私はすきです😊
はじめてのママリ🔰
今ならしゃぶしゃぶかとんかつ行きたいです🥰
ママリ
しゃぶしゃぶかラーメン食べたいです!😳
コメント