ママリ
わたしもイエべ秋ですが、服もメイクもカーキ似合わないです😇
顔タイプとの兼ね合いもあると思ってます🤔
顔タイプキュート、フェミニンとかだとカーキあんまり似合わないイメージです😖
こんこん
私は自認イエべ秋なのですが、馴染みの美容師さんにはブルベ冬、グリべとかだよと言われていて、髪色はブルベ冬用の調合で毎回してもらってたようです(髪色は似合っていて大満足でした!)
ただ黒髪は似合いません。
顔タイプや全体の雰囲気、判断する人にもよるので、難しいですよね…
私もイエべ秋大得意と言われているカーキにしてもらったことがありますが、似合いませんでした🤣
コメント