※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

パーソナルカラーが、イエベ秋だから美容師さんにカーキ?暗めのが似合う…

パーソナルカラーが、イエベ秋だから
美容師さんにカーキ?暗めのが似合うと言われ

明るめベージュからカーキにしたけど
顔色悪く&肌が汚く見えるし老ける。
多分髪色がトーン落としたから顔がはっきりするからなのか

旦那にも子供にも、明るい方が良いと大ブーイング。

明るめのときのほうが、周りから可愛い綺麗て言って
もらえてたのに暗くしてからほんとうに言われ無くなった😭

ママ友には黒髪可愛いて言われるし

ほんと何色が似合うんですかね💦

顔のパーツは全て大きいです



コメント

ママリ

わたしもイエべ秋ですが、服もメイクもカーキ似合わないです😇
顔タイプとの兼ね合いもあると思ってます🤔
顔タイプキュート、フェミニンとかだとカーキあんまり似合わないイメージです😖

こんこん

私は自認イエべ秋なのですが、馴染みの美容師さんにはブルベ冬、グリべとかだよと言われていて、髪色はブルベ冬用の調合で毎回してもらってたようです(髪色は似合っていて大満足でした!)
ただ黒髪は似合いません。

顔タイプや全体の雰囲気、判断する人にもよるので、難しいですよね…

私もイエべ秋大得意と言われているカーキにしてもらったことがありますが、似合いませんでした🤣