※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mopi
その他の疑問

愛知県で、妊婦および夫(パートナー)は予約の有無に限らず大規模接種会…

愛知県で、妊婦および夫(パートナー)は予約の有無に限らず大規模接種会場にてワクチン接種が出来るとのことで打ちに行く予定なのですが、2回目の副反応のことを考えて極力夫婦で日程をずらしたいと考えています。

ただ、ママリ等で検索をかけると大抵ご夫婦揃って打ちに行かれてる方が多くて、もしかして夫婦揃ってじゃないとだめなのかな?と思い調べたのですがよくわからず…

もし既に打ちに行った方がいらっしゃればご教授頂きたいのですが、優先接種は夫のみで行っても打ってくれるのでしょうか?

コメント

a...

バラバラです‼︎2人ともダウンしたら子供達見てもらう人も居ないので💦

ゆー

昨日夫のみで打ちに行きました。
母子手帳の確認程度ですぐに案内してもらえたそうです。
私も明日打ちに行く予定にしてますよ〜!

• mopi

mopi

コメントありがとうございます!
    母子手帳とその他必要書類があれば夫のみでも大丈夫なのですね!別々に打てるのか疑問に思っていたので解決出来て良かったです🌷

ありがとうございます!

• 8月26日

2回目の副反応の方が酷いので、お子さんがいるなら別々の方が良いと思います!2人共にダウンしたら子供の面倒ー見る人がいないし、妊婦さんに何かあった時に病院にも行けなくて困ると思います💦私達も別々に打ちます😃

ももんが

絶対バラバラの方が良いと思います💦
副反応ほんと辛いです…