三つ葉
1回目は腕が痛いだけ、2回目は腕の痛みが強くて寝られないほど&39度の発熱でした。
2回目は翌日が一番しんどくて、2日後はだるく、3日後には元気でした。
解熱剤はカロナールを飲みました!
はじめてのママリ🔰
1回目、2回目とも接種部の痛みのみでした!
2回目の翌日は軽い頭痛がありましたが、雨の時期だったので偏頭痛だったのか副反応だったのか‥
カロナール服用ですぐによくなりました。
腕の痛みは3日ほどでなくなりました!ちなみにファイザーです。
三つ葉
1回目は腕が痛いだけ、2回目は腕の痛みが強くて寝られないほど&39度の発熱でした。
2回目は翌日が一番しんどくて、2日後はだるく、3日後には元気でした。
解熱剤はカロナールを飲みました!
はじめてのママリ🔰
1回目、2回目とも接種部の痛みのみでした!
2回目の翌日は軽い頭痛がありましたが、雨の時期だったので偏頭痛だったのか副反応だったのか‥
カロナール服用ですぐによくなりました。
腕の痛みは3日ほどでなくなりました!ちなみにファイザーです。
「産婦人科・小児科」に関する質問
写真あり。今朝から2歳の子が39.8の熱が出ています。 咳鼻水ありません。食事や水分は取れていますが怠そうでゴロゴロして熱が高いから顔は真っ赤です。 先ほどお昼寝から覚めたら、手のひらと足の甲、裏に細かい湿疹が…
2歳半の娘が、2歳をすぎた頃からいびきをかくようになりました。夜中は呼吸が止まることもあり(5〜7秒くらい)そのせいで苦しくて泣いて起きることが増えました。 かかりつけの小児科で動画を見せて相談したら、大したこ…
crpの値が悪いけど 軽い気管支炎くらいで 他悪いところがなかったです。 5日くらい高熱が続いており、 初めは坐薬を入れても下がらず 少しずつ下がるようになってきました。 いまは坐薬を入れず微熱くらいです。 これか…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント