妊婦の方、普段何して過ごしてますか😲? 毎日洗濯して、軽くお掃除してテレビ見る→上の子のお迎え ルーチンです。 かといって人に会うのはだるいです。つまらないです😔
- 妊婦
- テレビ
- 上の子
- 洗濯
- 掃除
- はじめてのママリ🔰
- 3
重いもの持ったりお腹負担かけることばかりやって カフェインもとっちゃってるし お昼ご飯はカップラーメン.... 2人目妊婦、本当欲のままに生活しちゃってる ごめんね😭😭
- 妊婦
- 生活
- 2人目
- ご飯
- ラーメン
- m
- 4
現在27週の妊婦です。 早産の検査ってなんて名前になるのでしょうか?先生に再度聞きづらく💦 一週間ほどで検査の結果でるからね、と言われてるのですが、わかる方いますか?😭
- 妊婦
- 早産
- 妊娠27週目
- 名前
- 先生
- はな
- 2
アスピリンについて 妊娠12週の妊婦です。 過去に3度流産を経験していて、 もしものことを考えて 36週までアスピリンを飲むことになりました🙇♂️ 私自身が妊婦の間にお薬を飲むことに 少し抵抗があり、今まではアスピリンを避けていたのですが、先生が「安心するためにも飲んで…
- 妊婦
- 妊娠12週目
- 妊娠36週目
- 流産
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
久々にしくしく涙流して登園していった😢 ママと一緒がいい〜って言いながらも 頑張って幼稚園行けてえらいなぁ😢 妊婦を理由に夏休み全然遊んであげれなかったし もうすぐ出産だし娘に負担いっぱいかけてるよなぁ😢
- 妊婦
- 夏休み
- 幼稚園
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード