※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で体重増加、減らしたいが不安。買い物で運動不足、お菓子食べ過ぎ反省。肥満妊婦なので注意される恐れあり。

明後日検診ですが、今日体重はかったら三週間で3キロ近く増えてました。確実に注意されます。。
せめて、1.5キロくらいで検診にいきたいです。

子供のコロナで買い物行けず出前三昧だったこと、お菓子を食べまくったこと、懺悔します。
今日と明日はがんばります。。。

なんとか減らしたいけど、、、できるかな?
肥満妊婦だからなお怒られる!散歩しよう~

コメント

よくはないけど食べなきゃ落ちます😂全く食べないはむりだとおもうので2日間食べるもの気をつけていつもより少なめにすると1.5kgくらいなら余裕で落ちますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも検診前日はよくないとわかっていますが、お昼から絶食し、水分のみで検診は昼前にいってなんとかうまくやってきました!
    3キロ近く増えて衝撃を受けているところです!!!
    今日から控えめにしてなんとかがんばります~!!

• 9月12日
はじめてのママリ

わたしも検診前のあがきのせいもあって5日前の検診時から2キロ増えてます🤣
あと10日で次の検診なので1キロは戻そうと思ってます…。一緒に頑張りましょう🥹