コメント
M🔰
私のルーティーンは
午前中
朝ご飯
携帯漫画
マタニティビクス
お昼
お昼ご飯
晩ご飯作り
テレビ
YouTube
お風呂
夜
晩ご飯
テレビ
って感じです🙋♀️
退会ユーザー
上の子達を送った後は昼寝、掃除、買い出しとかですかね笑
基本グダグダしてます😂😂
引っ越してきたばかりで知り合いもいないので引きこもりです🫣
-
はじめてのママリ🔰
私も引きこもりなんですが
鬱々してきませんか😭?
なんか毎日刺激がなくて…- 9月12日
退会ユーザー
娘の送迎以外は昼寝してます!朝には洗濯終わっちゃうし、下の子に起こされながら寝てます🤣
掃除は2日に1回ガッツリやってますが、やらない時はやりません…
今の内に寝てます🤣
はじめてのママリ🔰
マタニティビクス毎日いってるんですか😲??
お昼にお風呂に入るんですね😳
行動する前
だるってなりませんか😅?
M🔰
動悸しょっちゅうでやばいので
家でやってます😊
お昼〜夕方にお風呂入ります!
なにするにもめんどいです😥
特にお風呂めんどいです💦
髪長めなんで乾かすのが嫌で…