※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
ファッション・コスメ

妊娠前はSサイズのズボンだから今妊婦でLサイズ買うの勿体無い、、

妊娠前はSサイズのズボンだから今妊婦でLサイズ買うの勿体無い、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の服着てました笑

  • め

    ズボンですか??

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズボンです!笑

    • 1時間前
  • め

    冬だったらスウェット着たいですが夏ハーフパンツを私服で着れないからどーしましょ😂😂家着だったらいいんですけどね😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんハーフパンツなんですね笑
    1着買いましょ😂

    • 39分前
  • め

    スウェットハーフパンツって感じで😂
    今日しぶしぶズボンL1着買ってきました😂次も赤ちゃんの予定あるならともかく3人でラストなので買いたくなくて笑

    • 20分前
ママリ

私は旦那の服借りてました🤣笑
もったいないですよね笑

  • め

    今日しぶしぶズボンL1着だけ買いました😂ワンピースとかスカート苦手で笑

    • 1時間前