はじめてのママリ🔰
おぉ…です(笑)好きな服を着るのはいいと思うけどTPOありますからね(笑)
はじめてのママリ
どんなに似合っていても着こなしていてもおぉ…ってなります
はじめてのママリ🔰
ここでわざわざ着てくるのか…!っておぉってなります😂
外国人とかなら、お国柄かな?って思ったりします😂
はじめてのママリ🔰
おぉ…ですね。
限りなく日本人に見えるだけで国籍はちがうかもしれません。
ままくらげ
私も普段はママらしからぬ格好をしてますが(露出はないです😂)それでも面談や参観の日は服装を弁えてます。
なので、「弁えられないんだ」の「おぉ…」ですね💦
ド派手なタトゥーを見せてる保護者とか、色々居ますよね😨
はじめてのままり
おぉ…ですね。
自分を見てほしいのかな?🤔
ママリ
おぉ…です。
というか「うわー…」て思いそうです😂
はじめてのママリ🔰
おぉ…ですね。
ひきます…。
コメント