コメント
ままりん
ワンピース型って、お端折りで調整できないということですよね?裾がズルズルになりませんか🤔あと、裄丈も長い気がします
はじめてのママリ
140でいいと思います!
スポンジ
ミシンはありますか?
ワンピ型なら多少長くてもダーッと下縫っちゃえば普通に着られるので
ままりん
ワンピース型って、お端折りで調整できないということですよね?裾がズルズルになりませんか🤔あと、裄丈も長い気がします
はじめてのママリ
140でいいと思います!
スポンジ
ミシンはありますか?
ワンピ型なら多少長くてもダーッと下縫っちゃえば普通に着られるので
「ワンピース」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ままりん
裄丈短めのツーピースが見つかると良いですね
はじめてのママリ🔰
そうです!調整できないから、やっぱり長いですよね〜
普通の浴衣は着付けできる自信がなくて💦
欲しいデザインのものが140しか在庫なくて迷ってたのですが、130のもので探した方が良さそうですね。