コメント
ゆきだるま
履かせるなら黒ですが、夏はかぼちゃパンツとかショートパンツ履かせてます。
ちょこ
暑いし今の季節なら
履かせなくても良さそうですね!
黒白のボーダーとか合いそうです✨
-
はじめてのママリ
レギンス履かせてもどれもしっくりこなくて悩んでました…ブルマ(?)みたいなのあるのでそれにします!ありがとうございます😊
- 57分前
ゆきだるま
履かせるなら黒ですが、夏はかぼちゃパンツとかショートパンツ履かせてます。
ちょこ
暑いし今の季節なら
履かせなくても良さそうですね!
黒白のボーダーとか合いそうです✨
はじめてのママリ
レギンス履かせてもどれもしっくりこなくて悩んでました…ブルマ(?)みたいなのあるのでそれにします!ありがとうございます😊
「子育て・グッズ」に関する質問
小5の息子が学校の水泳の授業で、なぜかパンツの上に水着を着て授業を受けたみたいです。 途中で違和感に気づいた。と 水泳後は、学校の予備の下着?を借りたと😭 高学年なのに、下着脱ぎ忘れるとかあるんですかね😭 スイ…
いま3歳の息子ですが、この子の性格としてみて良いのか ちょっと様子を見た方がいいタイプなのか、、、 コメントください📝 1️⃣異常な程ではないけど記憶力がかなり良い、よく覚えている 2️⃣発語は三語分以上、普通に会話…
来週から保育園で泥んこ遊びが始まるようです。 ヨレヨレの服やらいらない服を泥遊び用にするってよく聞きますが ちょうど先月断捨離をしていらない服は全て捨ててしまいました…。 なので西松屋かセカストかで新しく買お…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
レギンス履かせてもどれもしっくりこず…ブルマ(?笑)みたいなのあるのでそれにします!ありがとうございます☺️