※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月外には行かずイオン等店内で過ごす日。このワンピースの下にレ…

1歳9ヶ月
外には行かずイオン等店内で過ごす日。
このワンピースの下にレギンスは履きますか?
履くなら何色にしますか?

コメント

ゆきだるま

履かせるなら黒ですが、夏はかぼちゃパンツとかショートパンツ履かせてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レギンス履かせてもどれもしっくりこず…ブルマ(?笑)みたいなのあるのでそれにします!ありがとうございます☺️

    • 57分前
ちょこ

暑いし今の季節なら
履かせなくても良さそうですね!

黒白のボーダーとか合いそうです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レギンス履かせてもどれもしっくりこなくて悩んでました…ブルマ(?)みたいなのあるのでそれにします!ありがとうございます😊

    • 57分前