コメント
ぷにか
レインコートタイプに別で買ったズボンも履いてます!
ぷにか
レインコートタイプに別で買ったズボンも履いてます!
「ファッション・コスメ」に関する質問
このメニューだと染めるのは インナーカラーする部分だけだとたくさんの方に 言われたのですが まさかの全頭カラーしてくれるみたいで🥺 もしかしてめちゃくちゃ安いですか?🤔
皆さんは「おぉ…」「いいじゃん!」どっちの感情思いますか? ふと気になりました。笑 小学校の参観に、キャミソールワンピース着ているママさんがいて、上着は来てなくて谷間が見えてました(どこ見てるんだって話です…
KATEのリップモンスターが好きなブルベの方、何番持ってますかー!? そして何番がお気に入りですか😘 私は7番、17番の2本持っていて、そろそろ無くなりそうなので今日新たに19番を買ってみました! クリアトーンの04番も…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
その発想無かったです!😳
小雨の時はレインコートだけでサッと羽織ったらいいし便利ですね🤔
私もそうしようと思います☺️