KATEのリップモンスターが好きなブルベの方、何番持ってますかー!?そし…
KATEのリップモンスターが好きなブルベの方、何番持ってますかー!?
そして何番がお気に入りですか😘
私は7番、17番の2本持っていて、そろそろ無くなりそうなので今日新たに19番を買ってみました!
クリアトーンの04番も買おうかとカゴに入れたのですがweb限定の13番も買いたいなって思ってて色が似てるみたいだったのでやめました😂
そんなに詳しくないので、いろいろ教えてもらいたいです☺️
ちなみにブルベって言ってますが、きちんとパーソナルカラー診断したわけじゃなく、専業の私はコスメサイトなどのAIの無料診断です😂
何ヶ所かでやってみましたが毎回ブルベ(夏冬はその時々で違う)だったので、とりあえずブルベだと思ってます笑
でも実際、リプモン初めて買った時に3番も買ったら全然似合わなかったです笑
日焼けすると戻らないタイプで色白とは程遠い肌色してますが、余計に顔がくすみましたww
- ままり
コメント
✩sea✩
ショッピングセンターの中のコスメ売り場で簡単に診断してもらいましたが、ブルベ冬、と言われました😊
持っているのは、20番、104番、106番、EX-3、EX-5ですが、一番のお気に入りは、106番です😊
限定版がやっぱり可愛いのを出してくるので、限定版が好きです!
ままり
コメントありがとうございます😊
20番私も迷いました!
19番と20番で迷って、7番と20番が似てるのかなーと思って、19番にしてみました☺️
限定色の106番可愛いですね!
私も似たようなカラー欲しいです!
定番色でいうと8番、13番あたりが近いカラーなんですかねー😊
限定色、あっという間に売り切れちゃうので買えるのすごいです!