※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デパコスがいいんだろうなと思ってた若い時、最近プチプラの方がいいの…

デパコスがいいんだろうなと思ってた若い時、
最近プチプラの方がいいのに出会えます😂

みなさん、プチプラコスメやスキンケアで
これは手放せない!!!っていうのありますか?

私はセザンヌのアイブロウペンシルです!笑

コメント

ママリ

同じくセザンヌのアイブロウペンシル愛用してます!!!
ヒロインメイクのふわ生クリームペンシル、マジョマジョのマスカラも手放せません😊💓