※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

質問というか共感してくれたら嬉しいです(笑)妊娠が発覚してから、旦…

すみません、ちょっと下品なお話です。。
質問というか共感してくれたら嬉しいです(笑)

妊娠が発覚してから、旦那さんとは仲良ししてません。
『挿れた先に子供がいると思うと…』との事です😂w
初めこそちょっとしたスキンシップはありましたが、後期にはいりお腹がどんどん大きくなる様をみて、更に減りました。

コレは、男性なら大きなお腹をみて『怖い』『異質』だと感じるのは仕方ないかなと思っています😂
うちの旦那は立ち会いなんてしたら、多分倒れてしまうタイプです😂
(正直、私も妊娠するまではなんだか妊婦さんって怖いなって思っていたので、本当にコレに関しては何とも思ってません)

ですが、旦那とやりたーーーーい😂!!ww
ホルモンの影響か、性欲もすごいですし、何より旦那のモノが恋しいです😂w
1人でやる外的な刺激じゃなくて、内側から満たされる幸福感というか(笑)
なんの話だよって感じですけど、共感してくれる方いませんか😂!?

実際産んだらそんな余裕もそんな気持ちも無くなるんでしょうけど、今は産後の仲良しを楽しみに体重制限など頑張っています😂w
下品な内容で申し訳ないですが、批判的なコメントは控えて頂けたらと思います🙇‍♀️

コメント

5人のママ

すごいよくわかります😆
私も妊娠中は性欲がすごくて、でも旦那は赤ちゃん心配だからと妊娠中は一度も仲良しなかったです😅
全然下品な内容だなんて思わないですよ😊
産後の仲良し楽しみに体重制限頑張ってるなんて素敵です😉

• ママリ

ママリ

うう、ありがとうございます😭!共感して頂けて嬉しいです…!
    体重制限といいつつ、31週でもう目標体重達してしまいそうでやばいんですが💦笑
    そして5人のママさんなんですね…!尊敬します!いつも子育てお疲れ様です🙇‍♀️
    嬉しいコメントありがとうございました!

• 9月12日
  • 5人のママ

5人のママ

私はグータラママですよ笑
    31週だとお腹も大きくて大変ですね💦
    出産頑張って下さいね😊
    元気な赤ちゃんに会えますように😊

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

そんな、グータラなんてとんでもないっっ!💦
    ありがとうございます、大変ですがいよいよ後期!って感じでわくわくしてます☺️元気な赤ちゃんに会えるように頑張ります💪

• 9月12日
coco

私も、夫の方が「ベビちゃんに何かあったらどうするの💦」とビビられてました😂
それでも一応、浅め、短めならと
多分34週?くらいまではときどーーきしてましたが
そろそろ臨月だし…と36週間近にそっと誘うと断られました😂(笑)

恋しいの分かります(笑)
もういつぶり?ってなってますし、
産後も1か月以上は無理と思うと
余裕ないでしょうけどなんとなく寂しいような気分w

• ママリ

ママリ

女性は自分の身体だからなんとなく『これくらいなら〜』っていうのがありますが、男性からするとやはり怖かったり心配だったりするんでしょうね😂
    でも36週まで時々されてたのめっちゃ羨ましいです…!🥺

恋しい気持ち分かっていただけて嬉しいです😂あの満たされた感が欲しいんです(笑)
    そうなんですよね、出産自体もどうなるかわからないし、まだ数ヶ月はできないんだなと思うと(笑)ただ、久々にするドキドキ感があるかな!?なんて楽しみにしてます😂w
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私はふつうにやっちゃってます💦
寂しいしやりたいなあってたまにおもうので🤣

• ママリ

ママリ

全然いいと思いますし、羨ましいですーーー!
    うちは旦那がビビリなので😂w

• 9月12日