※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が遅れていて辛い。周りの影響もあり、早く産みたい。産院も内診をしてくれず、励ましもうざい。

絶賛予定日超過中😇

おしるしも前駆陣痛らしきものもないし体は限界だし補助券も使い切ったし周りからのいつ産まれるの的な圧もしんどいし私より予定日後の人達がいい感じの週数でぽんぽん産んでるの見ててつらい😇
産院は正期産の間に産めればいいって考えで内診すらしてくれない😇
ママのお腹の居心地がいいんだね的な励ましも聞き飽きたしうるせえとしか思えん😇
週数相当の大きさだからできるだけ早く出したいもうしんどい無理妊婦辞めたい😇😇😇

コメント

ままり

私も41w3dで促進剤で産みました😭
予定日後の人が産んでたり陣痛きてると焦りますよね…
ママのお腹が居心地いい励ましわかります笑
37.38週くらいで産まれて早く出てきてくれて親孝行な子〜とかSNSで書いてる人とか見るともやもやします😇

ママリ

逆に私は早産だったので予定日までもっていいなあ〜と思っちゃいました🤩
頑張ってください(^_^)

@@

私も2回とも40w5d、41w2d、超過しました…促進剤は免れたのですが、
予定日後、何回も産院行って促進剤って言葉に勝手にプレッシャー感じてました😂
逆に周りは予定日前に生まれてる子ばっかりで驚きます😅
妊婦生活お疲れ様です…

はじめてのママリ🔰

ママのお腹の居心地がいいんだねって言われるのもだるいし、超過するとメンタルかなりしんどいですよね😫
私は40w5dで破水、40w6dで陣痛→促進剤→子宮口全開になっても全然おりてこず緊急帝王切開で出産しました😥
必ず産まれてきますから頑張ってください!