※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

出産予定日が近い妊婦がスーパーで不快な出来事があり、怖くて困っています。

ちょっと聞いてください!!
怖すぎる!
キモ過ぎる!!!!

出産予定日間近の妊婦です。
ついさっき、39週の健診受けた帰りに
スーパーで買い物しました。

出たとこで、同じスーパーから出てきた男の人(20代?)に、
お姉さんこれからどうするんですか?
って声かけられました。
無視して良かったんですが、
「帰ります。」って言ったら
お腹見て「妊婦さんなんですか?」って言われ
「そうですね。」ってかこんだけデカイお腹見りゃ分かるでしょーよ。って思ってたら
結構しつこくついてきて
「お姉さんブラしてます??」って言われたんですけど?!?!
びっくりし過ぎて「え、してますよ!」って答えたけど
なんかこのちょーデカイお腹よりもそっちに目いく?!とか、ていうかもし思ったとしても言う?!声かける?!?!
って衝撃過ぎて…。
そのときはびっくりし過ぎてやや怒りモードだったけど
だんだんキモ!キモ!キモキモキモ!!!!!!
って思って、家着いてから手が震えてきました。
誰か何か声かけてください😭

コメント

ママリ

こ、こわすぎます!!🥶🥶🥶
そんなの、警察に通報するレベルで変質者です!!!

cocoさんとお腹の赤ちゃんが無事で何よりです😭😭😭

  • coco

    coco

    怖すぎますよね?!意味分かんないですよね?!
    ホントに、もうちょっと何か言われたら
    警察呼びますよ!って言おうと思ったんですけど
    信号で立ち止まってスマホ触ってたらどっか行ったんで……

    あと4日で予定日なんじゃい💢
    ベビーのための胸だよ!!!!💢
    ってふつふつと怒りが湧きました!!><

    • 9月12日
しょこちゃ🔰

そんな気持ち悪い人いるんですか!?日中のスーパーに!?
もう家に着いたなら警察に言っていいレベルの迷惑行為だと思います…

  • coco

    coco

    ですよね?!平日のスーパーに!!
    ちょうど同じくらいに近くの棚見てて、
    お会計も近かったですけど
    まさかそんな胸見られてるとか思わないし
    誘ってる的な勘違いされるとも思わないじゃないですか><
    こんなお腹デカイし!!
    そんな余裕ねーよ!!!って言いたい😭

    • 9月12日
はじめてのママリ

怖すぎる😭😭そんなこと言われたらもうそのスーパーに一人でしばらく行けない…。
本当に触られたりとかお腹押されたりとかしないでよかったです🥲💦💦

  • coco

    coco

    いやもうホントに……
    そこのスーパーはしばらく避けようと思いました💦
    行くとしても夫と行くようにします😭
    直接の何かなくてホントに良かったです!
    あと4日で予定日で、「ベビー以外のこと考えてないんじゃい💢💢💢」って感じでした!><

    • 9月12日
カフェラテ

えぇ…、怖いですね💦
何もなくて何よりです💦
近所に住んでいる可能性があるので、もしかしたらこれからも会うかもしれませんので気をつけて下さいね!

  • coco

    coco

    ありがとうございます😭
    確かに近所かもですよね💦
    嫌だなーー><
    できるだけ一人で出かけないようにします!!

    • 9月12日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

犯罪の匂いがプンプンします😱😱😱
ブラしてますかの時点で逃げます😱💦
何もなくて良かったですね😭

  • coco

    coco

    怖すぎますよね?!
    「なんかその…アレかと…」みたいな言ってた気がしますけど(イラッとしてあんまり聞いてなかったですが)
    そんなにしょっちゅうノーブラの女性にお前は誘われてんのか?!
    って感じで😈
    何もなくて良かったです!ありがとうございます😭

    • 9月12日