※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shion
妊娠・出産

5週2日の妊婦です。同じ時期の方いますか?つわりのような症状があります。

5週と2日の妊婦です。
同じ時期だよって方いますか?
まだ早いとおもうけれど
もうつわりのような症状があります。
同じ方いますか?

コメント

ぱくぱく

私はまだ4wなのですが、1人目の時は5w2dでつわりが始まり、5w6dで既に嘔吐してました🤮

• shion

shion

私も二人目妊娠中です。
    まだ病院にも行っておらず、最終月経日で計算して今5w 2dです。
    昨日から嘔吐繰り返してます。
    つわり始まり、楽勝だと思っていましたが始まると想像以上に辛く挫けそうです😩

少量たべては吐き
    また空腹になり少量たべ
    吐きの繰り返しです😖

• 9月12日

3回とも生理予定日からつわりがありました!

Ha

同じく5週と2日です!
よだれづわりと吐き気と怠さがあって心折れそうです🥲🥲

• shion

shion

心強いです。
    微熱も続いて、だるさと気持ち悪さ本当に心折れそうですよね。
    一緒に頑張りましょう🥹

• 9月12日
ぁゃ

5週5日です!
5週入った頃からムカムカしはじめ、今は食べ悪阻らしく、食べてないとムカムカします😢
吐きはしないですが、お腹苦しいのにムカムカして食べて…食べたくないのに食べて…身体がまた醜くなって先生にも怒られる…とメンタルやばめです( ߹ ^ ߹ )

1人目の時、妊娠3ヶ月ですでに5kg増。最終18kg増。もうこうなりたくないと思いながら止まらない手とクチに嫌になるー

ぽのか🔰

5週と3日の妊婦です!
昨日まではそうでもなかったのですが、今朝から吐き気が酷くなってきました🥲
こんな日に限って娘がグズグズで朝から疲れてます🤣