妊娠初期のお腹の張りについて 昨日市販の妊娠検査薬を使用し陽性が出ました。 昨日はまだそこまで張りは感じなかったのですが いま30〜40分横になってて 頻繁にお腹が張る感じがします。 張ったり治ったりを繰り返してる感じです。 2人とも切迫流産をしてるので その可能性が…
- 妊娠初期
- 妊娠検査薬
- 陽性
- お腹の張り
- お腹が張る
- r.i.mama
- 1
不安で仕方ないです😭 長文です。 今12wで、今回から妊婦検診になり行ってきました! 私は元々心臓の弁の持病があり、年1回定期検診を受けています。 他に心房細動の不整脈(手術済み)、 頭痛からの軽い脳出血(原因不明)という既往歴を持っています。 自分でもリスクがかなりあ…
- 妊娠初期
- 産婦人科
- 妊娠12週目
- 赤ちゃん
- 出産
- はじめてのママリ
- 4