※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
妊娠・出産

妊娠5週目で茶おりと鮮血の出血あり。腹痛なし。立ち仕事中に出血。病院は明日。化学流産経験あり。今日のバイト休むべきか不安。

妊娠初期の出血(茶おり)、その時の仕事について

妊娠およそ5週目、初診がまだです。

5時間ほど前トイレに行ったら、茶おり8割鮮血2割で出血していました。
腹痛はないというか、妊娠がわかった頃からずっとあるお腹の重い感じだけです。

3時間だけ立ち仕事(コンビニのバイト)をしています。
そのバイトの直前に出血に気が付き、直前だったので休むことができずバイトに行きました。

バイト終わって出血の確認をしたら、ほぼ10割茶おりでした。

今日も3時間、バイトがあります。
みなさんなら大事をとって休みますか?

バイト以外の時間はほとんど横になっています。
病院は元々明日行く予定で、今日はいけそうにないので予定通り明日行きます。

前周期に化学流産をしていますが、その時とは違う出血なので妊娠初期によくある出血なのかなとは思っているのですが、少し不安です。

コメント

初めてのママリ

私だったらとりあえず胎嚢しっかり確認できるまで休んで医者の指示を聞きます!
不安だったら赤ちゃん一番に考えて安静にしてるのが1番だと思います😊
無事確認できるといいですね!

• ヒスイ

ヒスイ

深夜に回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね、私もそうしたいと思ってます😖
    前周期のこともありずっと不安でようやく明日予定してた受診まで何事もなさそうと思った途端これで😅😅
    優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 1月21日