妊娠初期・茶おりに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠初期・茶おりについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠初期・茶おりについての質問と回答をご紹介します。

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

ひーちゃん

現在13週の妊婦です。今日寝起きのトイレで初めてのピンクのおりもの(う…

現在13週の妊婦です。今日寝起きのトイレで初めてのピンクのおりもの(うっすらと出血)と、その中に2mmほどのプチっとした血のかたまりの様なものが出ました。妊娠初期の早い段階で一度茶おりがあったことがありまし…

Harumama

Harumama

私は12週の時に少量の出血がありました💦しかも鮮血で腹痛も少しあった為、深夜でしたが病院に電話しました…

ソラン

妊娠初期の茶おりってどのくらい出てましたか?今5w5dです。4w7dに薄っす…

妊娠初期の茶おりってどのくらい出てましたか?今5w5dです。4w7dに薄っすら茶色いおりものが出ていたので5w1dの1/28に産婦人科受診したら特に出血は多くないので心配ないと言われました。そしてその日に子宮頸がん健…

まぺちろ

妊娠初期に茶おりが出た方、汚い話ですがウンチで踏ん張ったときに茶お…

妊娠初期に茶おりが出た方、汚い話ですがウンチで踏ん張ったときに茶おりがたくさん出たりしましたか?💦最近止まっていたのに先ほどトイレで踏ん張ったときにトイレットペーパーに茶おりがけっこうつきました💦💦茶お…

yuzumi

yuzumi

すぐに、出血はしないですが病院にすぐ、問い合わせみてもらってください!大事な時期ですので危ないと思い…

さくらんぼ

妊娠初期、茶色いおりもの茶色の出血はありましたか?排便時に力んでしま…

妊娠初期、茶色いおりもの茶色の出血はありましたか?排便時に力んでしまい少量の茶おりが出て止まったり出たりを繰り返してます不安で仕方ないです💦💦

ゆいゆい

ゆいゆい

私も出てました!茶色いのは初期の頃は本当しょっちゅう出ていてそれだけでもものすごく不安でしたが、仕事…

u🐥mama

いま7w2dで双子ちゃん妊娠中です✨茶おりについて質問なんですが、先程トイ…

いま7w2dで双子ちゃん妊娠中です✨茶おりについて質問なんですが、先程トイレに行ったらティッシュに茶おりがついてました💦いつも透明で、はじめて茶おりがつきました😭💦💦去年の夏に1度流産してるのと、いまはまだ心拍確認前…

やぎさんのママ

やぎさんのママ

私も初期、心拍は確認後ですが茶オリがありました!茶オリなので古い出血ですが診察して安静にするよーに言…

ココ

妊娠初期に茶おりがたまに出ていた方っていますか?ちなみにその後は順調…

妊娠初期に茶おりがたまに出ていた方っていますか?ちなみにその後は順調ですか?

cotati

妊娠初期です。茶おりが出て心配ですが、そんな時ありますか?

妊娠初期です。茶おりが出て心配ですが、そんな時ありますか?

おぬぬ

妊娠初期の出血=流産しかかってると先生から言われたのですが本当でし…

妊娠初期の出血=流産しかかってると先生から言われたのですが本当でしょうか( ´^`° )ただ今5w5dで胎嚢12.2mm、胎芽1.1mm確認できました一昨日から極少量の茶おりがあり心配で病院行ったら言われました(;_;)エコ…

suu

凍結初期杯を移植して今日でET10です🙌生理痛のような下腹部痛が数日前か…

凍結初期杯を移植して今日でET10です🙌生理痛のような下腹部痛が数日前からあったり、なかったりという状態です。そして、今日ついに茶おりが…着床出血にしては遅いし…生理が来てしまうのかな…😭💦妊娠初期で茶オリあ…

ミィミィ

妊娠初期6wです!月曜日にやっと内診で胎嚢と心拍の確認なんですが、数…

妊娠初期6wです!月曜日にやっと内診で胎嚢と心拍の確認なんですが、数日前から少量の茶血、茶おりです!今も便だと思ってトイレにいったら、ポタポタと何滴か血が便器の中に‥茶ではなくピンク的な血がティッシュに…

あゆみんこ

あゆみんこ

8wの初マタです(・∀・)出血、心配ですよね(>_<)私も5wぐらいからずっと茶色い血が出てて、たまにピンクの…

miiya

妊娠初期に茶オリや出血が続いていた方はいらっしゃいますか?今、妊娠8…

妊娠初期に茶オリや出血が続いていた方はいらっしゃいますか?今、妊娠8週週目(8w3d)の妊婦です。健診で赤ちゃんの成長は順調なのですが、子宮筋腫もありお腹が張りやすく少量の茶おりが続いたり、一度だけ出血もあ…

papicoman

5w0dの初マタです。少量の茶おりが現在4日続いております(;_;)妊娠初期…

5w0dの初マタです。少量の茶おりが現在4日続いております(;_;)妊娠初期は茶おりは珍しくない、と聞きますが皆さんの経験をお聞かせください(>_<)明日、朝一で病院に電話するつもりですが不安でストレスになっていま…

鮎

妊娠初期(10週目)の、痛みのない少量の出血は気にしなくても大丈夫で…

妊娠初期(10週目)の、痛みのない少量の出血は気にしなくても大丈夫ですか…?オリモノ(少し多めのかたまり)に血が混ざってる感じです。茶おりではなく、鮮血です。2時ごろにトイレで気づき、用をたしたあとにペ…

おお

妊娠初期(7w)の初マタ25歳です。子宮腺筋症の疑いがあるなかで、妊娠す…

妊娠初期(7w)の初マタ25歳です。子宮腺筋症の疑いがあるなかで、妊娠することができました。ですが、一週間ほど前から少量の茶おりが出始め、昨晩.朝と生理中程の鮮血。朝病院に言ったところ、まだ心拍も聞こえず流…

ぽんちゃん

今10w5dの初産婦です。ほとんど毎日茶おりが出ています。お腹の痛みや張…

今10w5dの初産婦です。ほとんど毎日茶おりが出ています。お腹の痛みや張りはありません!前回9w4dの時に健診があり先生に言ったところ子宮内とかで出血してないから大丈夫だし赤ちゃんは順調と言われたので安心して…

kinkan

妊娠初期に胎嚢が小さいと言われた方いらっしゃいますか?最終生理からの…

妊娠初期に胎嚢が小さいと言われた方いらっしゃいますか?最終生理からの計算だと7w3dですが、胎嚢の大きさが5w程で小さいと言われました。心拍は確認出来たのですが、また1週間後に来てくださいと言われました。茶…

ゆんゆんもんも

妊娠初期から胎嚢が、子宮の下の方にあるので、流産になる可能性を指摘…

妊娠初期から胎嚢が、子宮の下の方にあるので、流産になる可能性を指摘されていました。先日赤ちゃんと、心拍が、確認されましたが、まだ、下の方なので、流産の可能性を指摘され、安静生活をしています!出血も茶お…

aya14

妊娠8w5dの初マタです!6wより茶おりが続いており、病院の先生からは妊娠…

妊娠8w5dの初マタです!6wより茶おりが続いており、病院の先生からは妊娠初期は出血することが多いから大丈夫であろうとのことで様子見となっていました。心拍も確認出来ているし、茶おりも少量だったので私自身も安…

ももたん

妊娠初期の出血についてなんですが…。こないだ5w4dで5.8mmで胎嚢確認(前…

妊娠初期の出血についてなんですが…。こないだ5w4dで5.8mmで胎嚢確認(前日から茶おりが出始めるがよくあることだから様子見てと言われました)昨日夜から出血があり今日病院にいった所出血ある人もいるからとりあえ…

マミータ

マミータ

去年流産したのですが、夜中チクチクした痛みがありなんども目が覚めたのですが、まさか流産の前兆だとは…

はなえ

妊娠初期の茶おりについてです😓先週の火曜日に仕事で沢山動いてピンクの…

妊娠初期の茶おりについてです😓先週の火曜日に仕事で沢山動いてピンクのおりものと茶おりが二回に分けて出ました💦すぐに病院に行って診てもらったのですが、胎嚢が確認でき先生には「この時期は胎嚢が小さいとか大…

ゆり

バイアスピリンとユベラを不育で処方された方、妊娠初期は茶おりの出血…

バイアスピリンとユベラを不育で処方された方、妊娠初期は茶おりの出血など頻度は多かったですか?出血が2日続くたびに診察してるのですが、今のところ、子宮内とはいえ特に問題ない場所の出血です。薬の影響で止ま…

まお

まお

妊娠前からアスピリン使っていて、今も服用しています(^ ^) 初期はヘパリンも使っていたので絨毛膜下血腫…

ゆきんこ

妊娠5週で、昨日胎嚢確認できました!妊娠初期は下腹部痛がよくあるって…

こんばんは!妊娠5週で、昨日胎嚢確認できました!妊娠初期は下腹部痛がよくあるって聞いたのですが、血が出なかったら大丈夫なんでしょうか?6月に流産しててそのときは、茶おりから鮮血に変わり流れてしまいました。…

きい

生理前.妊娠初期の茶おりについて質問です!わたしはいつも生理の2〜3日…

生理前.妊娠初期の茶おりについて質問です!わたしはいつも生理の2〜3日前になると必ず茶おりが出始め、それから生理になります。なのでその時期はトイレに行くたびびくびくして茶おりが出てるとまたリセットかーと…

りお

妊娠初期に茶おりがでてポリープが原因だったのですが、今回も久々に茶…

妊娠初期に茶おりがでてポリープが原因だったのですが、今回も久々に茶色出血があり、ひやひやしています。なんでだろ。またポリープかそれとも、。病院に連絡してますが 不安すぎます

ママ

妊娠初期に茶おりが出た方、安静指示でましたか?

妊娠初期に茶おりが出た方、安静指示でましたか?

イチロー

妊娠初期で、茶おりが出ています。不安や心配に対して、どのように対応…

妊娠初期で、茶おりが出ています。不安や心配に対して、どのように対応していますか?今年の6月に稽留流産を経験しました。そして、今回また赤ちゃんがやってきてくれました。現在6週3日目です。前回のときも茶色い?…

nana

2人目妊娠初期に茶おりが出た方いらっしゃいますか?今妊娠6週目で水曜日…

2人目妊娠初期に茶おりが出た方いらっしゃいますか?今妊娠6週目で水曜日に心拍確認できました。今日朝から茶おりが出ていたので先程病院に電話したところ茶おりが鮮血に変わると流産になってしまうこともあるのです…

Na

茶おりも続き胸の張りも無くなってしまったので泣きそうです😔初めての妊…

茶おりも続き胸の張りも無くなってしまったので泣きそうです😔初めての妊娠で今日で不安になったので4w5dで病院に行きましたが胎嚢確認できず市販の検査薬より病院での尿検査の方が薄くなっていました。20歳で待望…

みぃ

みぃ

まずは、妊娠おめでとうございます♪初期中の初期って、本当に不安ですよね、、。私も今妊娠中ですが、不安…

Esmeralda

妊娠初期5wです。ルティナス膣錠使用してるんですが、おりものと一緒に…

妊娠初期5wです。ルティナス膣錠使用してるんですが、おりものと一緒に茶おりが出ます。1度このことで病院診察したのですが、他に出血することもなく、なんともないから大丈夫と言われました。昨夜もルティナス膣錠…