※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

女性が、息子が弟と言っている夢を見て、性別が男の子だと分かり驚いた。他の親が子供をすごいと思う瞬間について知りたい。

昔見た夢ではパパであろう男の人が男の子と女の子と庭で遊び私が赤ちゃんおんぶでご飯作ってる夢を見てこんな家族いいな~と思ったことがあります

1人目は男の子だったので2人目は女の子かな~と漠然に思ってました
が!妊娠初期息子が私のお腹指しながら「弟、弟」と言ってました
弟か妹かはまだわからないよ~と言っていたのに昨日の健診で「産まれるまでわからないけど男の子だね」と。

我が息子天才か!と思いました笑🤔

みなさん我が子凄い!って思った時どんなときですか??
ちょっと気になったので😃

コメント

さ🦖

息子一人なんですが
旦那が仕事から帰って来る時に
必ずこれから帰るとLINEが来るんですが
たまたま私が見忘れてたりして
あっ‼︎と思い見るとLINEがあり
送った時間的にそろそろかなぁと思っていたら
息子が駐車場の方に向かって
あっ‼︎あっ‼︎と言った後
玄関の方ジーっと見てあっ‼︎はい‼︎あっ!あっ‼︎
というのでん⁇と思ったら
パパが帰って来た‼︎
って事が多々あります‼︎

駐車場は、家の近くですが
よーく外の音を聞いていないと
旦那の車の音は、わかりません‼︎
(雨戸、窓を閉めてるため)

deleted user

私の姉の子
私からすれば姪っ子ですが
いま、私が妊娠中で
妊娠がわかる前に姪っ子から
「お腹なにかおる!!ねぇねお腹おるよ!」って言われて
最初は何言ってるんやろって
話を聞くだけ聞いて気にもしてなかったですが
1週間後に妊娠がわかりビックリしました😆
それから、妊娠がわかってから会った時は、「うわ〜女の子や〜可愛いな〜」って言われたので、女の子かなと思っていたら昨日の検診で
今のところは女の子っぽいねって言われました☘️
姪っ子3歳ですが、妊娠したのを当てたのにびっくりし
性別を当てたのにも余計にビックリしました😆
昨日、姪っ子に女の子かもって言われたよ〜って電話で伝えたら「大当たりや〜」と喜んでくれました☘️
小さい子の力ってすごいですね😍