妊娠検査薬で薄く陽性の線が入りました🥺今まで苦手だった食べ物のカツを今週夜ご飯に食べたんですがひと切れダウンしちゃうですが美味しすぎて3切れも食べました🥺 妊娠初期に関係ありますか?🥺初期症状になるんですか?🥺
- 妊娠初期
- 妊娠検査薬
- 食べ物
- 陽性
- 初期症状
- あずき
- 1
妊娠初期です。 茶おりが今出ています。 膣が濡れている感じがして、今にも茶おりとか血がドバッと出てきそうでこわいです💦 妊娠初期でこんな症状あった方いますか?💦
- 妊娠初期
- 症状
- 茶おり
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠初期の検診まで4wあく時期、皆さんどんな過ごし方されていますか?! つわりでダウンしてるからそれどころじゃない!という方も多いとは思いますが、私の場合不安が強くて毎日エコー見たいなーとかくだらないこと考えてます😱 エコーの機械レンタルでないかなー?とか、将来的…
- 妊娠初期
- つわり
- レンタル
- 妊娠4週目
- 妊婦
- はじめてのママリ
- 6
都城市の産婦人科の中で、経膣エコーの性能?しっかりと見えてるなーって思う産婦人科はどこだと思いますか? 妊娠初期で内診で見れる経膣エコーです。 例えば複数通った経験があって、どっちが見やすかった…とか覚えてれば教えて欲しいです。
- 妊娠初期
- 産婦人科
- 内診
- エコー
- 都城市
- はじめてのママリ
- 1