※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおうる
妊娠・出産

お腹が痛くてトイレに行ったら、血がついたので痔か不安。妊娠初期で心配。血が出た方の経験を知りたい。明日病院へ行く予定。

今朝、お腹が痛くてトイレに行ったところ、固めの便が出たのですが
ペーパーで拭くと、手のひらくらいのサイズの鮮血がペーパーにつきました。
最近、才賀紀左衛門さんのパートナーのえりさんも
痔で大量出血、と聞いていたので
痔かもしれないと思い、まずはお股をもう一度拭いてチェック・・・血はつかない。
次はおしりの穴を拭いてチェック・・・すこーーーし血がつく。

3日ほど前から、水分不足からか便が固く、排便時に切れ痔みたいになってちょぴっと血が着くことがありましたが
ペーパーにべっとり着くことは無かったですし、最初のひと拭きはおしりとお股と同時に拭いたので、どちらからの出血か分かりません・・・。
その一時間後くらいに、またお腹が痛くなって便を出しましたが
その時は血はつかず、その後も血は出ていません。
出血以外の症状は特になく、腹痛も、排便によるものだと考えています。

先週胎嚢が確認出来、木曜日に心拍確認予定だったのですが、明日朝一で病院へ行くつもりなのですが
今すぐ行きたいくらい、不安で押しつぶされそうです。

妊娠初期で鮮血を出血された方、その後いかがですか・・・?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もずっと痔持ちで便秘で血が出たりとか何度もありますが、何事もなく無事出産しましたよ〜🙌

• れおうる

れおうる

痔でした!で済んだらいいのですが
    どちらからの出血なのか分からないので不安です・・・😭
    コメントありがとうございます

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあともパンツに鮮血がつくようなら痔ではないかもです🙌

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね💦

• 6月12日
  • れおうる

れおうる

鮮血は1度きりで、その後2回トイレに行きましたが、2回とも何も着きませんでした。

本当に、心配です、、

• 6月12日