じらちゃん
初診は大体8000円行かないくらいでした!☺️
2回目からは6000円前後ですかね☺️
りこ
私も8千円くらいでした😵💫
母子手帳もらうまでは高かったです💦
はじめてのママリ🔰
¥11,000くらいだったと思います!
ママリ🔰
1回目7000円、2回目6000円の所と
1回目3000円、2回目2000円の所がありました🥹
じらちゃん
初診は大体8000円行かないくらいでした!☺️
2回目からは6000円前後ですかね☺️
りこ
私も8千円くらいでした😵💫
母子手帳もらうまでは高かったです💦
はじめてのママリ🔰
¥11,000くらいだったと思います!
ママリ🔰
1回目7000円、2回目6000円の所と
1回目3000円、2回目2000円の所がありました🥹
「胎嚢」に関する質問
陽性反応が出てから3日後に受診したらまだ胎嚢もこれかな、、?!って思うのしか見えないって言われて、、🤢💦流産してる事もあって早めに行きたくて行ったのですが早すぎたようです、、😅笑 来週行くのですがそれまで不安で…
今週はじめに病院で妊娠検査薬で陽性反応出ました。前月経から計算すると今日で5週です。胎嚢確認もまだできていませんが、悪阻(空腹感?)のような気持ち悪さがあります。食べづわりなのか吐きづわりなのかもよく分からな…
生理予定日から行くと5週5日なのですが、今日受診したところ4週ちょうどと言われました。 これかなー?みたいな感じで胎嚢っぽいもの確認してもらったんですけど、そんな経験した方いますか? これから大きくなって胎嚢見…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント