コメント
ゆきだるま
おめでとうございます😊
私も5週からつわりありました。
食べつわりなら空腹の時が猛烈な不快感になるので少し食べて落ち着くなら食べづわりです。
私は仕事をしていたので飴を舐めたり、炭酸飲料で誤魔化しました。
口がすっきりする意味では梅干しやレモン味のガムを食べてました。
ゆきだるま
おめでとうございます😊
私も5週からつわりありました。
食べつわりなら空腹の時が猛烈な不快感になるので少し食べて落ち着くなら食べづわりです。
私は仕事をしていたので飴を舐めたり、炭酸飲料で誤魔化しました。
口がすっきりする意味では梅干しやレモン味のガムを食べてました。
「胎嚢」に関する質問
生理予定日から行くと5週5日なのですが、今日受診したところ4週ちょうどと言われました。 これかなー?みたいな感じで胎嚢っぽいもの確認してもらったんですけど、そんな経験した方いますか? これから大きくなって胎嚢見…
いま胎嚢確認までできた6週目くらいです! 糖が高いねーとだけ言われて、少し気にしています😭 それと、特にお昼は食後めっちゃ眠たくなります💦 血糖値爆上がりしてるんだろうなと…どうしたら眠気も軽くなるんでしょうか😭
今日10週(推定7週)であまり赤ちゃんが成長していないことから来週流産手術をします。 20代は流産の確率が低いと聞いていたので、悲しくないのに悲しいし泣けてくる矛盾してますよね。。 最初の検診では胎嚢が確認でき…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙂↕️
お話いただいた通り空腹時の不快感が強いため、いまは食べづわりなのかもしれません。。何かしら食べたくなり、こまめに食べていると旦那から「食べ過ぎ」とも言われてしまって🥲食べるタイミングや食べる量などもまだ良い具合が分からず、探り探りの毎日です💦
来週胎嚢確認があるので無事に経過しているといいなと思ってます🍀