※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陽性反応が出てから3日後に受診したらまだ胎嚢もこれかな、、?!って思う…

陽性反応が出てから3日後に受診したらまだ胎嚢もこれかな、、?!って思うのしか見えないって言われて、、🤢💦流産してる事もあって早めに行きたくて行ったのですが早すぎたようです、、😅笑
来週行くのですがそれまで不安です、、皆さんどう過ごしていますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰‪

ひたすら我が子を信じます