※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

妊娠初期に締め付けが苦しくなりつわりもあるため、緩やかなブラに変えたい。プチプラで授乳期も使えるおすすめはありますか?

妊娠初期 おすすめブラ
妊娠初期なのですが今はずっとマシュマロブラを使っているのですが締め付けが苦しくなってきてつわりもありもう少し締めつけの緩やかなブラに替えたいと思ってるのですがおすすめありませんか?
できればプチプラで授乳期も使えると嬉しいです🥹

コメント

うさぎ🔰

私は今10Wですが、前空きのブラが凄い楽ですよ。
授乳期兼用で使えますし、そのまま寝ても苦しくないのでつわりの時期は良いかと思います。
楽天で1000円で2枚組みでしたのでコスパも良いです。

• 🐒(28)

🐒(28)

すごく良さそうですね♬
    旦那と相談して買ってみます💓

• 6月12日
mama

私はブラトップもダメだったのですが、ユニクロのノンワイヤーのシームレスブラならつけれてます!プチプラなので、一度試してみてはどうでしょうか😊
ちなみに1人目授乳期もシームレスブラで過ごしました!お乳をペロンとブラから出しても、ブラの形が変になったりする事無かったです!

• 🐒(28)

🐒(28)

ブラトップもダメだったんですね😭
    あまりホールド感ないのも乳が垂れそうで怖くてどうしようかと悩んでます🫣💭

• 6月12日