※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊娠・出産

妊娠初期に出血あった方!お話聞かせて下さい!体外で移植してBT10の判定…

妊娠初期に出血あった方!
お話聞かせて下さい!

体外で移植してBT10の判定日でhcg673でした。
2個移植なので双子かもと言われました。
今日はBT16、5週0日です。

BT9にも生理初日くらいの出血がありました。
昨日の夜からまた出血がでます。
鮮血に近い、よくみると鮮血っぽいけど赤茶にもみえる色で、ティッシュで拭くとベッタリつきます。
お腹の痛みはないです。

ママリでみても、出血してる人でもピンク色とか500円玉くらいとかで。
やっぱり、こんなに出血あるとダメなのかな。
ルテウム膣坐薬は使ってますが、、、

胎嚢確認は15日です。
お話聞かせてください!

コメント