※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
妊娠・出産

妊娠14週でお腹の張りを感じています。初期に感じるかは個人差がありますが、強い場合は受診を検討してください。次の検診まで待つか悩んでいます。

妊娠14週です🤰🏻お腹の張りについて。

第一子妊娠中は初期にあまりお腹の張りというものを感じませんでしたが、今回すごく感じてます😭

2日前には夜寝ていても数時間ごとに張りで起きました😭💦今も横になっていますが張りがあります🥲
妊娠初期ってお腹の張り感じてましたか?
また張りが酷いと思った場合は、受診した方がいいのでしょうか?💦
次の検診予定が7月なので、念のため受診した方がいいのか.....どうしようかと悩んでます🥲

コメント

ヤングコーン2世

私は14週頃は、張りを感じたことはないと思います。

念のため、病院に電話して相談してみたほうがいいと思います!

7月まで悩んでいるよりも、病院に相談して「大丈夫」と言われたほうが安心できると思います😄

• ちょこれーと

ちょこれーと

そうですよね🥺💡心配なので明日にでも電話してみます📞ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月12日
べびちゃん🔰

私もそれぐらいの時に1度お腹がパンパンになったことがあり
不安で受診しました!
結局何が原因かは分かりませんでしたが…(笑)

• ちょこれーと

ちょこれーと

まさにお腹がパンパンな感じです!🥲
    原因分からない場合もあるんですね💦でも、赤ちゃんが無事と分からればホッとしますよね💡
    私も病院行きます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月12日
nico04🐣🔰

現在妊娠13週です✨
まさに1週間前の出来事なんですが、お腹がパンパンな感じが続き、収まる時もあったのですが様子を2日見てたら、ピンクのおりものが少量出はじめて💦
検診は一週間後でしたが病院にTELしたら初期の切迫ぎみだねーと分かり、出血止めと張り止めを出してもらい様子見になりました💦
自己判断より念のための病院🏥に
ぜひ行ってくださいね!🥺💕
何事もありませんように🥺✨

• ちょこれーと

ちょこれーと

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    初期の切迫だったんですね😭
    私は今のとこ出血みたいなのはないんですが...🥲
    やっぱり心配なので病院行ってみますね😂☺️

• 6月13日