コメント
はじめてのママリ🔰
妊娠初期です。
私も先週2日間茶オリが続いたので検診予定日より2日早く受診しました。
止血剤を貰って飲んでいますが、5日以上経ってますが今朝も茶オリでました😅
毎日ではないです。
明日また検診なので、先生に聞いてみようと思ってます。
不安だったり茶オリが続くようなら受診した方が良いかもしれませんね💦
はじめてのママリ🔰
妊娠初期です。
私も先週2日間茶オリが続いたので検診予定日より2日早く受診しました。
止血剤を貰って飲んでいますが、5日以上経ってますが今朝も茶オリでました😅
毎日ではないです。
明日また検診なので、先生に聞いてみようと思ってます。
不安だったり茶オリが続くようなら受診した方が良いかもしれませんね💦
「茶おり」に関する質問
茶おりが出て妊娠された方いらっしゃいますか? 生理予定日6/24で、排卵日付近に1日おきくらいでタイミングをとりました。 前回も生理は3日くらい遅れたので、今回も遅れてるかな〜と思ってますが、昨日5ミリくらいの茶お…
先日妊娠確認で受診しました。 5週でまだはっきり見えなかったのですが、胎嚢らしきものはあるし内膜が厚くなってるから妊娠してるのは確定と言われました。 来週また受診予定です。 6/24に受診してその日の夕方から生理…
病院に連絡した方がいいでしょうか? 妊娠35週ちょうどです。 先ほど下着に 米粒程度の出血がついていました。(ごく少量) おりものなどは特に茶おりであるということもなく… いつついたものかもわからず、 おりものとは…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
遅くなってしまい、すみません😣💦
娘の時は結構な頻度で止血剤打ってもらっていました🥺💦
今は止まったり、少し出たりを繰り返しています💦
お互い無事にのり越えられますように❣️