悪阻でだと思うのですが、ここ数日頭痛がひどくてカロナール内服するか迷っています。カロナールは比較的安全な薬ですが、妊娠12週で初期なので薬剤感受性が高くお腹の子に影響があったらと思うと躊躇してしまいます。でも頭痛はもう我慢できないくらいの痛みになりました。咽頭…
- 妊娠初期
- 妊娠12週目
- 妊娠20週目
- 夫
- 悪阻
- はじめてのママリ🔰
- 5
このアプリ使ってる方いますか? 何週くらいで聞こえましたか?^ ^ やり方にコツとかあれば教えてほしいです💗 エンジェルサウンズ 妊娠初期 不安 心拍 心音 臍帯音
- 妊娠初期
- アプリ
- 臍帯
- 心音
- ママちゃん
- 1
双子妊婦さん夫婦生活どーしてますか?🫣💦 やはりやらないのが1番だと思うのですが、 たまにはイチャイチャもしたくなります 🫣💕 なにかの記事で妊娠初期ならいい、 中期、後期は危険と読んだのですがどーなんでしょう?🤔🤔
- 妊娠初期
- 双子
- 夫婦生活
- 妊婦
- はじめてのママリ🔰
- 2