※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊娠16週で咳と嘔吐が辛いです。病院受診を迷っています。同じ症状の方いますか?

妊娠16週の妊婦です!
妊娠初期から少し空咳が続いていて、妊娠中期に入った今、咳が少しひどくなりその影響で嘔吐を繰り返しています。同じくそのような症状になった方いますか?
発熱や喉の痛みもないのですが、咳と嘔吐がすごく辛くて夜に何度も起きてしまいます💧このまま様子を見るか病院を受診したらいいか迷っています🙇‍♀️

コメント

popo

同じく、突発的に空咳が起こってます( ; ; )
私は多分、アレルギー性の喘息です💦
肺から咳込んでしまった時に一緒に胃の物が上がってきてしまい、先ほども嘔吐してしまいました💦💦
1日に数回、この突発的な咳が始まるんですが、、酷くなるようなら病院いかなくちゃなーと思ってるこの頃です🥲
咳って腹筋を使うから赤ちゃんも心配ですよね🥲
夜中起きてしまうくらいひどい咳なら病院に行ったほうがいいのではないでしょうか( ; ; )