※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
妊娠・出産

妊娠初期に下痢が続く場合、不安に感じることがあります。お腹の痛みや下痢が気になる場合は、早めに医師に相談してください。

妊娠初期って下痢よくありますか?😫最近、お腹が定期的に痛くなり、トイレにこもってはの繰り返しです😞腹痛も、下痢がでそうな感じの痛みです😢少し、不安になってきました🫤

コメント

そこまで酷くはなかったですけど、妊娠がわかった頃の初期はいつもより快便になってました!

mama

2人目の時3wの着床したであろうときからずっと下痢してました😅

はじめてのママリ🔰

下痢ありましたー😭
夜中に、ものすごい腹痛からの下痢…とか💦下痢続きだと心配になりますよね。でも、無事に育ってます!!🥺

にぽ

初期 ずっと水便状態でした😭💦
お腹痛いと思ったらすぐに駆け込まないと水便だから漏れちゃう感じでした😭

m❤︎

妊娠が分かってからずっと下痢です😭
産婦人科の先生には心配ないよ!と言われていますが、やっぱり不安になります😩