※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ご飯食べてもすぐお腹が減ってグーグーいいだし、お腹減るとなんとなく…

ご飯食べてもすぐお腹が減ってグーグーいいだし、お腹減るとなんとなくムカムカ気持ち悪いかも、という感じになります。

食べづわりでしょうか?
妊娠初期ってこんなにお腹減ったっけ?ってくらいです。。

吐いたりするわけではないですし、かむかむレモンとかお煎餅たべても気休めにしかならず…。
空腹も我慢できないほどの気持ち悪さではないのですが。。

お腹減って眠れないときなど、我慢しないで食べた方がいいのでしょうか?
一人目の時に果物とかオレンジジュースをすごく欲して、お菓子とかよりはいいと思って食べたいだけ食べてたら、そのせいかわかりませんが赤ちゃん大きめだったので今回は気をつけたくて。。。
毎回葛藤してます。。。

コメント

aa

食べ悪阻だと思います。
それで吐くくらいだったらお腹に溜まるもので低カロリーのもの選べば大丈夫だと思います!