※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわうそ
妊娠・出産

つわり中に不快になるものは、妊娠期間が終われば治るでしょうか?

つわり中に気持ち悪いと感じるようになったものはつわりが終われば、又は妊娠期間が終われば気持ち悪く感じなくなりますか?
お肉などの特定の食べ物はもちろんですが、
つわり中によく見ていたYouTuberやアーティスト、妊娠初期の体調が落ち着いている時に出かけた先での写真など、自分の妊娠期間中を連想させるものは食べ物以外にも見ると不快になってしまうものがつわり中に出来てしまいました。
いつかは治りますかね?( ; ; )

コメント

22歳まま

なおりますよーーー!

ママリ

音楽系は産後一年半以上たった今も気持ち悪くなります💦
食べ物系はつわり終わったら大丈夫になりました!

はじめてのママリ🔰

治ります!!
が、私は唯一とある俳優さんだけもうずっとダメになりました😓(笑)
元々何故か好きじゃなかったのですが、CMなどで見かける度本当に気持ち悪くて💦ツワリ明けてからもあのときほどじゃないですが、やっぱ少し気持ち悪くなります😢
謎です(笑)