※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーさん
妊娠・出産

妊娠中の女性が全前置胎盤で、帝王切開の予約を入れていたところ、突然出血し緊急入院。子供達と離れ離れになることや薬の副作用で不安定になり、心配している様子です。

全前置胎盤です💦
妊娠初期から胎盤の位置が低いと言われ続けて😂
この位置なら上がっても上がりきらないだろうね~
帝王切開を覚悟しててね~と言われ‥
予定日は10/16だったのですが、9/22に帝王切開の予約を入れて覚悟をしていました👌
8/29から管理入院になりますと言われていたところ
なんと今朝出血😭
緊急入院になりました‥😭
突然の事で、子供達とも急に離ればなれになる事や、お腹の赤ちゃんの事など考えていたら号泣😂😂
暇だし薬の副作用で動悸、手の震えなんかで不安定になります😭
愚痴でしたー!

コメント

ぷ〜

予定日が3日違いで、前置胎盤から低置胎盤までいきましたがおそらく帝王切開になる予定の者です🙋‍♀️

私も昨日トイレでいきんだところ、おりものに少量血が混ざっていてビビっています💦

きょーさんは既に入院中でお子さんとも離れ離れで私なんかよりはるかに辛い状況だと思います😭まだまだ出産までは長いし不安ですよね。落ち着いたら退院はできる感じですかね??

少しでもきょーさんが身体を休めて穏やかに過ごせますように願っております⭐️

• きょーさん

きょーさん

仲間からのコメントすごく嬉しいです🥰
    私の場合は上の子たちがいるのと、家がエレベーターのない5階という事で安静が無理だと判断され、出産まで退院する事は恐らく無理だと考えてくださいと言われました😂
    ぷ~さんも、主婦ってやることが無限にあって、つい動いてしまうかもしれませんが、なるべくこの機会にゆっくり過ごしてくださいね😋✨
    そして私の場合は昨日の初めての出血の後から、少量の出血がずっと続いています💦
    大量出血じゃなかったら大丈夫と言われていますので、ぷ~さんも心配しすぎず、穏やかに過ごしてくださいね🙆💓

• 7月30日
  • ぷ〜

ぷ〜

5階😱それはしんどいですね💦
    私も2歳の娘がいるので公園に行ったり抱っこしたりと安静はできないのでドキドキしちゃいます🫣

退院できないとなるとお子さんのこと心配ですね😭まだまだ出産までにやりたかったこともたくさんありますよね😔

私もなんかの心配までありがとうございます💕無理せずのんびり過ごそうと思います🥰

• 7月30日