※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

帝王切開されたかた、どうでしたか?もしかしたら帝王切開になるかもです…

帝王切開されたかた、どうでしたか?もしかしたら帝王切開になるかもです。かなりこわいです。

コメント

ママリ

初めての帝王切開の時はかなり痛かったです🥹
痛み止めが欲しいけど、ナースコール押していいか悩んで我慢してました笑

でも1人目は当日の朝に決まって、何にも知識がなかったので気楽に終わりました!
手術中も先生とか助産師さんたちが雑談したりしていて☺️

次の日の朝にはたくさん歩いて、早めにカテーテル取ってもらうと楽です✨

はじめてのママリ🔰

怖いですよね、
私も2回目が控えているのですが怖いです、、
バースプランにも怖いしか書いてなくて助産師さんから心配されました😇

1人目の時は怖い!怖い!と手術台の上で騒ぎまくってたからか、手術中は常に看護師さんが話しかけてくれてて安心できました😂

我慢せずに怖いです!って言っておくことが大切だと思います!