妊娠初期から22週まで休職中です。いま19週。 23週(6ヶ月)7月から復帰予定なんですが産休前に有給もくっつけるので実質行くとしても7.8月のみの出勤です。私的には体調中途半端なので復帰しても行けたり休んだりを繰り返すくらいならそのまま休職できればなと思うのですが(仕事は…
- 妊娠初期
- 産休
- 育休
- 妊娠19週目
- 妊娠22週目
- はじめてのママリ🔰
- 2
明日婦人科に行か予定で 現在おそらく妊娠2ヶ月なんですが 妊娠初期にお腹の下らへんがキューっと痛くなったりしますか? 例えると生理前の痛みと同じ感じです😖
- 妊娠初期
- 妊娠2ヶ月
- 生理前
- 婦人科
- ☺︎
- 5
娘が水ぼうそうになり、私自身妊娠9ヶ月です。 婦人科に連絡したら私に発疹が出たら連絡ほしいとしか言われませんでした。 やはり移ると重篤になるのでしょうか?? 胎児に影響があるのは妊娠初期とかなのですか? わかる方教えてください。
- 妊娠初期
- 妊娠9ヶ月
- 胎児
- 婦人科
- はじめてのママリ
- 1
妊娠初期 コーヒー何杯くらいなら大丈夫でしょうか? 今日、普通のアイスコーヒー一杯飲んだのですが、また飲みたくて💦 デカフェにしたら大丈夫でしょうか??
- 妊娠初期
- カフェ
- 夫
- アイス
- コーヒー
- はじめてのママリ
- 4
妊娠7ヵ月です。 妊娠初期に感じていたつわり症状(胃のむかつきのようなもやもや感)がここ最近戻ってきました。 妊娠中期でつわりが再来することってあるのでしょうか。
- 妊娠初期
- つわり
- 妊娠中期
- 症状
- 紫ーYUKARIー🔰
- 4