※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スタバのストロベリーブラウニーみたいなやつ飲んだらコーヒーの味して妊娠初期なんですが飲み切って大丈夫ですかね?

スタバのストロベリーブラウニーみたいなやつ飲んだらコーヒーの味して妊娠初期なんですが飲み切って大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

デカフェにして飲み切りましたよ〜😊💕
美味しいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デカフェにせずなんですが大丈夫ですか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェインも取りすぎなければ大丈夫かと思います🙆‍♀️
    紅茶やウーロン茶などにも入ってますが、普通に飲んでますよ😊

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月20日
ママリ

自己責任にはなりますが、私はそのくらいは気にせずのんでいましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒー一杯は大丈夫と聞きますがスタバのトールサイズくらいでも一杯なんでしょうか??

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

コーヒー一杯は120から150ccだそうですよ。
    トールだと多いのかなぁとは思いますが、ストロベリーブラウニーだと全部がコーヒーなわけでもなさそうなので買ってしまった状態だったり、毎日でなければ私は飲み切ります😊

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月20日
あや

私も初期ですが、ストロベリーブラウニーフラペチーノ飲みました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私モカの方飲んじゃいました🥲

• 11月20日
ぽぽ

私も気になって調べたんですけど、フラペチーノの方だったらノンカフェインでした💡
HOTドリンクの方はトールサイズで90mgのカフェインが入ってます😄 サイトの栄養成分情報に載ってますよ♪

調べた割には私も1日1杯程度のコーヒーは問題ないと思っちゃってるので、妊娠初期ですが時々飲んでます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モカのホット飲みました😥

• 11月20日