※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期と生理前の症状の違いは何でしたか?

妊娠初期と生理前の症状の違いは何でしたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前のお腹の痛みとかほぼ同じでした!でもなんとなく妊娠してそうつていう予感はありました💡

  • め

    生理予定日3日前くらいでした!!

    • 14分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    • 13分前
め

生理前乳首痛くならないんですけど
妊娠初期めっちゃ乳首痛くなって、あ妊娠だわ!てすぐわかりました😂😂
あとお腹のチクチクした痛みも初期ありました!!

はじめてのママリ🔰


ちなみにいつから症状ありましたか??

はじめてのママリ🔰

生理予定日2、3日前くらいから症状が出た気がします。
ニキビが増えて肌荒れがひどかったのと、鉄分入りアーモンド効果を飲んだらいつもと違い血の味がして不味く感じたので何かおかしいと思ったら妊娠してました。