※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5w5dですが3週半ばあたりから息切れや心臓や胸が苦しく重いような感…

妊娠5w5dですが3週半ばあたりから息切れや心臓や胸が苦しく重いような感覚になります。

元々妊娠前まで不安障害の治療をしていたりADHDを持っているのですが手のしびれも時々あり過呼吸の症状に似てる気もします。

苦しいと不安になってしまうんですが妊娠初期で同じ症状お持ちの方いらっしゃいますか🥲

コメント

はるちゃん

その週数辺は感じませんでしたが、中期に入ってよく息切れはよくあります!