※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき旦那に毎日暇でしょ、料理でも趣味にすれば?と言われました😡😡😡普…

さっき旦那に毎日暇でしょ、料理でも趣味にすれば?と言われました😡😡😡

普通に育休中でも家事育児大変だし、ましてや今妊娠初期で悪阻もあるので毎日なんとか生きてるレベルです😡
暇じゃないから料理なんてできるわけないんです!!!!!
暇だから吐いてる訳じゃないんです!!!

ムカついたので、じゃあ毎日二日酔いになればいいじゃんと言ったら嫌だよ〜とか言ってバカにするのもいい加減にしろ🔪🔪🔪🔪🔪

今日だって気持ち悪い中子どものお世話をしていたのに旦那は近くで昼寝して...
本当この恨みはいつまでも根に持ってやる😡😡😡😡😡

コメント

おり🔰

家事育児してるのに暇とかありますか?やったことないからわかんないんですよね〜。ましてや妊娠中でつわりまであるのに!!!と私が怒ってやりたいレベルで腹立ちますね👊
同じクソな思考の夫持ちです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭😭
    クソ夫まじでしんどいですよね😡🔪

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかりますー‼︎

私は妊娠後期で、もちろん家事育児(上の子はもう大きいですが)パートですが仕事もしてます。
もう後期なのでパートの日数減らしてもらってるんですが、旦那によく"明日休みやん"とか"えっ、明日休みなん?"って言われるのがイライラします。
アラフォーの体力で大きいお腹で毎日過ごしてるんやし、ゆっくり休んでねくらいの事言えないんかなー🙃

お前も妊婦経験してみろやー
こんな大きいお腹で過ごしてみろやー
お前趣味ばっか優先できてえーなぁ

ほんま男って呑気ですよねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹大きい中お仕事大変ですね😭💦
    それイライラしますね😡😡😡
    自由すぎてムカつくこしてうらやましいですよね😇
    お腹も大きくて大変で、寒暖差も激しくなってきたのでお身体お大事にしてくださいね😌

    • 11月21日
deleted user

暇なわけないですよね😅
なんなら暇をくれって言ってやりたいですね(笑)

以前テレビで、育休とって実際に子育てしてるパパがインタビューに答えてて、「育休とる前の『育児は大変だ』って言ってた自分を殴ってやりたい。想像していた以上に大変だ」と言ってみえました。
24時間365日子どもと一緒にいないと、育児の本当の大変さは分からないと思います😊
だからテレビのパパは素敵だなぁと思いましたね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😂
    素敵パパさん過ぎますね、育休中もしっかり家事育児をされていたんですね🥺✨

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっとそうですよね☺️
    素敵ですよね😊

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

大変に失礼なのですが…
そんなこと言うなんてほんとに最悪です…

子育て妊娠に関して時給が発生しないから、働いてないことと同じ。という考えですよね? 本当に腹が立ちます。
お互い支えあっての夫婦なのに。お互い感謝の気持ちを持ってこその夫婦なのに。
私ならそこからまず教育し直します。すいません。あまりに腹が立ってしまい、ズケズケと書いてしまいました。
大変失礼しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼なんかではなくそんなこと言ってくださりありがとうございます😭

    きっとそうだと思います😡
    愚痴はめちゃくちゃ言いますがうちはもう治らないと諦めちゃいました🤦‍♀️
    この人を選んだ私が間違っていました😇
    こんなに書いてくださり嬉しかったです、本当にありがとうございます!!!!!

    • 11月21日
じょる🖤💭

信じられない🤦‍♀️
ほんとにこっちは命懸けでお前との子どもをお腹の中で10月10日守っとるんよ!!!!それプラスで上の子も見て家のこともしてるんよ!!!お前は仕事「しか」していないだろ!!!と声を大いにして言いたい!!!可能ならホルモンバランスが崩れて身体的にも精神的にもしんどいっていうのを経験させてやりたい!!!どうにかして分からせてやりたいですね。毎日平伏して感謝しろ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😡
    身をもって体感しないとわからないんでしょうね🤦‍♀️
    平伏してほしいですね笑笑

    • 11月21日