※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づ はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週で下腹部に違和感あり。検診まで様子見で大丈夫でしょうか?中期後期でも痛みはありますか?

妊娠24週です。
昨日の夕方から、下腹部に違和感があります。排卵痛や膀胱炎のときのようなチクチク、ツーンとしたような感じです。妊娠初期の頃はわりと頻繁にあったのですが、中期に入ってからはなかったので少し心配です。出血は妊娠してから一度もなく、胎動も激しくて元気そうなんですが、一週間後の検診まで様子見しても大丈夫でしょうか?中期後期に入っても下腹部に違和感や痛みが出るものでしょうか?

コメント

🍒

子宮が大きくなってる時の痛みかな?と思います😌健診で念の為伝えておいた方が良いとおもいます!

• づ はじめてのママリ🔰

づ はじめてのママリ🔰

来週の検診で伝えてみようと思います!コメント見て少し安心しました😊ありがとうございます😊

• 11月21日
ママリ🌸

妊娠初期〜中期、しょっちゅうチクチクズキズキしてました。

ただ一時期、短時間で連続でキューっというような痛みが続いた日があったのでその時は急いで病院に行きました😵!結果何も異常なしでしたが…

• づ はじめてのママリ🔰

づ はじめてのママリ🔰

素早いコメントありがとうございます😊
    中期でも痛みがあるんですね。今回は様子見して痛みの感じ方が変わったら私も受診しようと思います😊

• 11月21日