妊娠初期って息切れとか息苦しくなったりしましたっけ? 前回は後期ではしょっちゅう息苦しかったのですが、これは産むまで続くのでしょうか。育児しながらキツイです。
- 妊娠初期
- 息切れ
- 育児
- ♡mama♡
- 4
妊娠初期です お食事 美容 飲み物 など なにをしたらよいとか なにをたべたらいいとか アドバイスお願いします🎵 ちなみに初期はsexはしないほうがよいですか」?
- 妊娠初期
- 食事
- 飲み物
- 美容
- maichan
- 2
吐き出させてください!! 明日が生理予定日。 もうお腹痛いし、きっとリセットする😰 もーやだ!やだ!!妊娠初期みたいな症状出てたのにー!!!😱ソワソワの2週間、検査薬の2週間😭 明日、生理くんのかなー😢😢😢 生理じゃなくて赤ちゃんきてー😭😭😭
- 妊娠初期
- 赤ちゃん
- 症状
- 生理予定日
- 検査薬
- あんこママ
- 4