※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

腰痛で悩んでます。妊娠初期から整体や整骨院など通っていた方はいらっ…

腰痛で悩んでます。

妊娠初期から整体や整骨院など通っていた方はいらっしゃいますか??

もともと腰痛持ち、姿勢も悪く骨盤も歪んでいたのが妊娠を機に悪化したようです。
トコちゃんベルト2もあるので使用しようとはおもっているんですが。。。
寝返りうちのも辛く、抱っこちゃんの息子を抱っこするのにも支障が出てきてつらい( ;∀;)なんなら歩くことさえ辛くて。。。

コメント

あ。

温感湿布良いですよ!!

  • ちゃー

    ちゃー

    遅くなりましたが、
    わたしの祖母がMS温シップ病院で貰ってたのがあったのでもらってきました✨
    やっぱり温めるのがいいのですね!!!

    • 3月18日