※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

初産で知識を得たい女性が、初めてのたまごくらぶを考えています。内容は妊娠初期向けが多いか気になり、キティちゃんのおまけも魅力的だそうです。昔のキティちゃんのマタニティマークはフリマアプリで手に入れたそうです。

今更ですが、ようやく仕事も片付きそうなので
初めてのたまごくらぶを買ってみようかと思っています😶💭
やはり妊娠初期の方向けの内容が多いのでしょうか?

初産なので少しでも知識を得れればと思っています。
読者様いらっしゃればお聞きしたいです💟


昔っからのキティちゃん好きなのもあり
今回キティちゃんのおまけなので買っちゃおうかと🐈💓

ちなみに、昔の初めてのたまごクラブのキティちゃんのマタニティマークは
フリマアプリで譲ってもらっちゃいました🤣

コメント

める

はじめてのたまごくらぶは 初期のころむけのないようでした。
普通のたまごくらぶは今の周期にあっているかんじでした。

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね🤦🏻‍♀️じゃあ今買って読んでも.......てとこですかね?!

    • 3月15日
  • める

    める

    次妊娠したときにやくだつかなー。ぐらいですかね。
    試し読みとかしてみたりとかどうですか??
    普通のたまごくらぶも 内容によっては中期のほうが良さそうなのとか後期のほうが良さそうなのとかあるので
    書いてある内容によって買う買わないはきめてます🙆
    あとは はじめてのたまごくらぶの応募者全員プレゼントのエコーアルバムがほしかったので私はかいました🙆

    • 3月15日
さいとうはじめ

初めてのたまごクラブは妊娠初期向けですね。
でも、たまごクラブより付録が可愛かったり便利だったりするものが多いですよねー。たまごクラブは冊子とか紙でできた付録とかしかないですし。
でも結構参考になる情報もありましたよ。