1か月前に妊娠初期で流産しました。流産後、二週間で仕事に仕事復帰しました。タイミングが悪く繁忙期で残業をやっていますがしんどいです。みなさん、流産後仕事はどうされていますか?フルタイム、事務、正社員です。
- 妊娠初期
- 仕事復帰
- フルタイム
- 正社員
- まるさんかく
- 2
明日から7wに入ります。。。 6w1dで胎嚢確認できず不安な所ですが、 最近右側のみ下腹部痛があります… 右側だけっていうのがとても気になっているのですが、同じ経験した方いらっしゃいますか? 妊娠初期の下腹部痛って痛くなる場所も個人差なのでしょうか?
- 妊娠初期
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 6w1d
- 胎嚢
- マックス
- 4
今2人目妊娠中で7週です😃 何も無いのになんかイライラするのですが、皆さんは妊娠初期の頃イライラしましたか? イライラを落ち着かせる方法とか有りますか? 宜しくお願いします☆彡
- 妊娠初期
- 妊娠7週目
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- あたそ
- 1
産後の事が原因で義母に対して 思う事が増えてきました😭少しながいです😭 私は自分の父と旦那と私と娘で戸建てに 暮らしています! 産後旦那の実家へ里帰りでした。 家がとても近く 妊娠発覚時報告してからも うちに産後おいで〜と言われていて 行くと言ってないのに断る前、 妊…
- 妊娠初期
- お宮参り
- お食い初め
- 母乳
- 旦那
- おとふぃ˙ ˟ ˙
- 7