※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

明日、予定帝王切開で入院中。不安とドキドキ。旦那も帰宅。眠れず不安な日々。12月14日まで仕事。15年ぶりの男児出産。不安と複雑な気持ち。

明日、予定帝王切開で本日入院しました。3回目だけれど不安とドキドキが入り混じってます💦
旦那さんも今帰りました。数日前からほとんど眠れない日々が続いていたけど、やっぱり今夜も眠れないかな(。・ω・。
妊娠初期から出血あり安静を乗り越えて12月14日まで仕事してました!(⌒-⌒; )
15年振りの出産に育児が始まり初めての男児‼️
不安だらけ‼️
明日、無事に元気な産声と姿に出会えるか不安な中、早く会いたい気持ちとこの胎動も今夜が最後と思うと寂しくもなり複雑な気持ちです。。

コメント

むちこ

私も明日帝王切開で男の子の予定です!
色んな感情が混ざって複雑ですよね😭
明日頑張りましょうね!✨

• みぃ

みぃ

こんばんは。同じ方がいらしたの嬉しいです😂
    頑張りましょう(^^)

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も9月に15年ぶりの出産で3回目の帝王切開しました!
同じく前日はほとんど眠れずでした(^。^)
手術ギリギリまですごく不安で緊張していたのを思い出しました!
でも、今は胎動が懐かしく感じます😊
明日、頑張って下さい!

• みぃ

みぃ

こんばんは。ありがとうございます😊
    軽く寝てしまって今目がさめてしまいました💦 すっきり感がありこのまま眠くならず朝を迎えそうな気がします!笑   同じようにこんなに長い年月が空いて出産が同じだなんて心強いです(^^)

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!眠れましたか?私は前日は2時間くらいしか眠れませんでした(^。^)
    おかげで術後によく眠れましたが…😅
    いよいよ今日赤ちゃんに会えますね!

• 12月17日
  • みぃ

みぃ

おはようございます😃
    いよいよです!同じく2時間程でした。眠れた?と思ったら15分とか…笑
    術後眠れる事を願います🤣

• 12月17日